toggle
Nov 27, 2015

一宮市のシンボルツリーが美しいエクステリア完成。

 

最近現場が多い、一宮市で完成した物件です。

まだ携帯のカメラで撮った画像なので写りはあまり良くありませんが、何だか凄く素敵になりました。ミニマルでスタイリッシュで、且つ植栽の良さも感じられます。

一宮市のエクステリア

門柱もシンプルなデザイン。いかに敷地と建物のバランスを取るかだけです。

アオダモ

シンボルツリーのアオダモ。落葉樹の葉が散った姿はオブジェのようで美しいです。

株立のアオダモの根元

あくまでシンプルに仕上げたシンボルツリーの足元。

起伏のある芝

暗くて良く分かりませんが、芝で起伏を付け、デザインのアクセントにしています。

エコアコールウッドデッキ

エコアコールウッドのデッキ。やはり質感は天然木のウッドデッキの方が上です。

一宮市の坪庭

こちらは和室・浴室・リビングから見える坪庭。四方が外壁に囲まれているため、工事は大変でしたが、とても美しい仕上がりになりました。自然の素材だけでここまで表現できます。

雨の中、お客様もずぶ濡れ、靴も泥だらけでシンボルツリー等の樹木を選びに行きましたが、良い思い出です。これから家とエクステリアと樹木がご家族の思い出を作ってくれると思うととても嬉しいです。

I様、ありがとうございました。

 

 

 

Comment





Comment



関連記事

  • 記事はありません

最新記事