toggle
Aug 30, 2015

エバーアートボード(タカショー)施工中。

 

オフィス小牧の事務所前の看板+デザインのため、

タカショーのエバーアートボードを貼っています。

 

オフィス小牧工事中

 

作業中

 

カッターナイフで切っていましたし、軽いので

施工は比較的楽だと思います。

この貼っていない状態、物凄くダサいです。笑

2階の窓も気に入らないのですが、そこまでお金を掛けても

と思い、植栽で隠す事にしました。

セッパンガレージの部材でフレームを組んで、

そこにエバーアートボードを貼っていきます。

 

ダークビブラート

 

軽い屋外用の素材

 

見ての通りペラペラで軽いです。

ダークビブラートという色です。

アイカ工業のメラミン化粧版の外バージョンという、

使い方次第でとても可能性を秘めた材料ではないかと

考えています。

職人不足の時代において、エバーアートボードが

新たな素材の選択肢となるか、今後の展開次第で

期待できると思います。

 

エバーアートボード施工例

 

エバーアートボードのダークビブラート

 

結構貼れた状態です。かなり素敵になってきました。

ここにタカショーさんで製作したLEDの看板を付けて、

植栽を入れて外部も一応完成です。

 

 

 

 

Comment





Comment



関連記事

最新記事