toggle
Aug 29, 2015

USMハラーが設置されました。

 

オフィス小牧にUSMハラーのキャビネットが設置されました。

 

usmのキャビネット

 

スイスの家具です。この丸い把手と無機質な表情が何とも言えません。

50年も続くブランドで、時代を超えたシンプル且つ高級感溢れるデザインです。

確かに高級ですが、その価値はあると思います。

 

アントラサイト

 

こちらのUSMハラーの色はアントラサイトです。

写真では黒に見えますが、青っぽい濃いグレーです。

ムラのあるオーク無垢の床材と、いかにも異素材という感じで気に入っています。

 

usmハラーのある事務所

 

このUSMハラー、世界中の超有名企業で使われている事を

考えるとちょっと恥ずかしいですが、ニュートラルも頑張ります。

 

ちなみにヤマトヤワイズカーサさん(北名古屋市)で購入しました。

ヤマトヤさんとは家具を買ったり、駐車場の工事をさせていただいたり、

店員さんがニュートラルで植物を買ってくれたり、とても良くしてもらっています。

また、弊社で外構工事を施工するお客様が、結構な割合で

ヤマトヤさんで家具を購入しています。ご縁ですね。

ニュートラルの顧客の皆様、ヤマトヤさんで家具を買う時はその旨を

お伝えすると、良いことがあるかもしれません。

特に取り決めしていませんがヤマトヤさんお願いしますm(__)m

 

 

オフィス小牧もようやく完成が見えてきました。

外部ももう少しです。お待たせしているお客様すみません。

 

 

 

Comment





Comment



関連記事

最新記事